ずいぶんと安くなった引越し料金

引越し料金が格安になり利用者も増えてきましたね。

単身者になれば1万円台での引越しも可能になります。

荷物量によって料金は変わりますが、家族単位でも同県内であれば5万円代でも引越しが可能ではないでしょうか。

口コミを見ていると、大手では良い事を書かれているところもあれば悪いところもありますね。

営業所によって異なるので仕方ないのかもしれませんが。

個人的には、アート引越センターやハート引越センターが良いと思います。

電話やサポートの対応も他社に比べてすこぶる良かった印象です。

アートはさすがに高いですが、安心とサービスを買うのであれば安いものです。

引越し業者以外でも運送業者も引越しに参入してきているのでこちらの見積もりも含めた方が良いです。

定額料金の単身パックもあるので、荷物が少ない場合は検討の価値がありますね。

価格はクロネコヤマトがもっとも安く、日通はチョイ高かったと思います。

佐川も単身パックがあるのですが、公式には記載されていないので要見積もりです。

引越し業者選びには3社ほど色んな会社から出してもらって良く比較してみてください。

また、見積もりは約款で無料になっていますので、有料の場合にはお断りして下さい。

手付金や前払い金も払わないようにご注意ください。